未だにわからないの?:アビスパ福岡

C大阪0-2福岡
これだけ負けていて、なぜわからないのだろう・・・。
自分の怠慢なプレー、自分の我儘なプレー、そして勇気のないプレーがチームにこのような結果をもたらしているということを。
リンコンのPKですべてが決まった。
流れが良かっただけに、無理に3-5-2にしたリティの采配も疑問あるけど・・・。
鈴木には、アレックスの代役は荷が重かったのかもしれないけれど、
もっと勇気を持ってアグレッシブに若さを出したほしかった。
以前スタメンして前半で退いた本田にしても、若い連中はせっかくのチャンスを
なぜ自分でつぶしちゃうんだろう・・・。もったいない。
もっともっと遠慮せずにびびらずプレーしてほしい。
鈴木は賢い選手だから、今日の試合で気づいてくれるかな。
気づいてーーーーー!!
なかなか、前節なんとなく勝って運が向いてきたかと思ったけど、
やっぱりなんとなくじゃJ2とはいえ勝たせてもらえないね。
この連敗に指導者の限界とかいう人がいるけど、リティはプロとして監督をしているのだから、選手もプロとして、プロ精神をもって望むのが礼儀じゃないだろうか。
サッカーの場合は、試合に勝つために自分は何をやるべきなのかを考えて
行動・プレーをしなければいけない。
自分の果たすべき仕事をやるのは当然。
布部、久藤、久永をみて何にも感じないのかなぁ・・・。
メンタル面は、若手が寮にいるときにしっかりと教育しないといけない。
それはすべて強化部の仕事。
できてないということは、強化部に問題があるんじゃないかと思うわけです。
小林さん!!!あんたの仕事だよ!!
んがー。
よしっ。次々!!切り替え切り替え。

コメント

タイトルとURLをコピーしました