2006-03

そのた

三ッ沢

福岡が負けて当たり前の下馬評なのに、福岡は2軍、横浜は1.5軍とどっちが格下かわかんない(笑) サポーターの期待は城後に! しかし、FWでは機能するわけもなく、試合事態もあっけなく失点。 このまま何点入るんだ? と思ってたら、この男もカミ...
キヌガサ

春の宴

>またキヌガサメンバでなんかしたいね なんて書いてたら、すでにありましたー! 【春の宴】 じゃんじゃかじゃんじゃか参加したらいいんじゃないかなー。 さくらってまだ咲いてるのかしら? そんなんどうでもいいか。 集まって飲んで食って唄って球蹴...
キヌガサ

45000人!

キヌガサっていつの間にか45000人もいるんすね。 すんげー またキヌガサメンバでなんかしたいね
そのた

また来るとは小瀬

今年、来ることになるとは思わなかった甲府! いい加減勝ちたいです!!
そのた

玉こん

こんにゃく団子! そうここは、談合坂!!
キヌガサ

高津選手とモツ鍋

そのた

朝ご飯

かおりが起きないので、ゆずが代わりにおにぎり作ってくれました。 4歳に朝の世話をしてもらってる31の春。
そのた

突撃ぃ~!

休みの日はやっぱりFF! LEGO最高!!
そのた

灰汁巻(あくまき)

いただきもの。 初挑戦! どんな味だろう
そのた

花粉の霧

いい天気なんだけど、花粉で遠くが霞んでる・・・ 今日はお片付けの日。 窓を開けたいけど花粉が怖い。花粉症じゃないけど(笑)
タイトルとURLをコピーしました