2006-08

キヌガサ

占いによるよ

>自分の勘違いや欠点に気付いて、心の底から変えていこうと思える日です。今日を良いきっかけにして修正していきましょう。 本日ターニングポイントとなるようです。 そうするに怒られるってことでしょうか。 覚悟しなければ。 人生適当がもっとうなんだ...
そのた

反省会at不二家

ゆずな:「だから~、佐伯がボランチなのに、ここでフォローに行かないから、アレがこうやって出てくるでしょ。そしたら、DFがスライドして、中が薄くなっちゃうの!わかる?」 かりん:「ポカーン」
そのた

駒場スタジアム@オレンジ

前半終了1-0 城後いいねー ただ、後ろのボール回しがいまいち弱気なのが気になるなあ ズルズルいかないといいけど・・・ それにしても大宮ヤバイよ
そのた

mixi始めました

嫁が。 昨日は近年稀に見るニコニコ顔で、夜通しでやってた模様。 昔、指とまが流行った時の感覚かなあ。 ウ〇チは福岡の友人の3000人目の足跡記念で、今日朝一で届いたもの ウ〇チを撒き散らすカリンは、近づけると泣いて逃げ回る。 たーのしー ...
キヌガサ

JUGEMコミュ利用してくださいね。

JUGEMについてわかんないことがあれば、JUGEMコミュにて質問してください。 JUGEMの中の人が、お答えしまーす。 また、JUGEMコミュにて、アンケート実施中です。 是非ご協力下さい。 そのJUGEMコミュは、↓ここでーす。
そのた

子育て

子育てはたいへん。 我が子でも、たいへんだから人の子はなおさら?!
そのた

ディズニーオンアイス

毎年恒例のディズニーオンアイス 今年はニモ!! なんとか開場前に到着! 渋滞がないとやっぱ楽だわ ジョーおじさんから買ったパンフを見たら・・・ニモ、キモッ!
そのた

富士川SA(上り)は道の駅だ

富士川楽座 この中にはしまじろうのミニシアターもあって、ここ目的に高速に乗ってもいいくらい楽しめるよ 今度ゆっくりきたいなあ
そのた

ウナギくいてー

起きたら滋賀までかおりが行ってくれてたので、一気に中部を越えて静岡へ これで横浜が見えてきましたよ 一休みできるぞ かおり、あとは任せた・・・
そのた

兵庫ー

なんとか兵庫入り もうすぐ半分だけど、5時間走ってもう限界・・・ 選手交代!!
タイトルとURLをコピーしました