2007-12

さっかー

高校サッカー

東福岡対松商学園
さっかー

高校サッカー

韮崎対野洲
にっき

忘年会~

いつも飲み行くおっさんらを家に呼んで、忘年会。 wii大会なったぞ。
にっき

【詳報】サンタクロースからもらったプレゼントはこれだ!その2

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱) この商品をレビューしたブログ一覧» 評価: もともと別のものを用意してたんですが、wii fitを切望しているというのを 聞いて、...
にっき

【詳報】サンタクロースからもらったプレゼントはこれだ!その1

ディズニープリンセス 魔法の世界へ この商品をレビューしたブログ一覧» 評価: プリンセスを夢見るゆずは、wii「ディズニープリンセス 魔法の世界へ」 なんでも、コントローラーが...
にっき

【速報】サンタクロース、キター!

サンタきました! 昨日と違いテンション高いです。
にっき

【特報】果たしてサンタは来るのか?

どうやら今日はちゃんとお手伝いして早く寝たみたいです。(いつもこうあってほしい) しかし、プレゼント袋はまだ空。 果たして今晩サンタクロースは来るのでしょうか。
にっき

【特報】サンタからの手紙、初公開

プレゼント袋のなかにあったというサンタからの手紙を独占入手。 どうやら昨日の夜、お片付けせず夜更かししていたいためにサンタが見ていてプレゼントおいていかなかった模様。 現在サンタはヨーロッパ付近にいるが、ゆずたちの今日の行い次第では、今晩...
そのた

【特報】サンタは来ていた

関係者の証言によるとサンタは来ていた模様です。
にっき

【速報】jay家サンタ来ず!

25日クリスマスの朝、例年ならゆずたちの歓喜の声で目が覚めるjay家。しかし、今年はサンタがこなかった模様です。 続報が入り次第お伝えします。 (写真)プレゼントがなくうなだれるゆず(6)
タイトルとURLをコピーしました