2007-07

にっき

土用丑の日は今年もうなぎ

今年はオリジン弁当(涙) 毎年2段うな重なのにな。。 過去の丑の日はこちら ・2005年の丑の日 ・2006年の丑の日
にっき

のとや 石神井公園店

フッションバザール のとや ここ、安いなあ Tシャツが198円! キャミソールが105円! 靴下が50円! 花火が10円! 板橋を中心に4店舗ありますよー さ、次は1000均ショップだ! そのあとは、アビスパとアジア杯だ!
そのた

餃子祭

アビスパ観ながら、ビール飲みながら、餃子食べる幸せ。 あとは勝つだけ。 北斗の途中退場はちょっと心配・・・
そのた

週末クッキング:ナポリタン

台風4号大丈夫ですか? 現在関東にもっとも近付いてるのに雨も風も全然ない。 梅雨前線が壁になってんのかな。 ちまたでは3連休だけど、うちは夏の帰省にそなえ自粛。 そんな週末はクッキングパパの出番。 めんどくさがりなので、お手軽一品料理だし...
そのた

アビスパ負けて、やけ酒

せっかくいいサッカーしてるのに自分達のミスで失点して負け。 次の仙台戦にはうまく入れそう?! しかしユウスケはキレキレだ! てことでお土産でもらった焼酎でやけ酒!
そのた

未来予測

『jaygns』さんの未来予測 >>結果 ■人との出会い 「鏡」という物の前に立つととても自分好みのタイプの人物と出会うようになる。いつしか名前もわからぬその人に恋心を抱くが、いざ話しかけようとしても自分と全く同じ事しか言わず会話にならない...
そのた

Neatles初優勝!

Neatles設立3年目にして、大会初優勝。 1年半前に、同じカテゴリーで準優勝取って以来の快挙。 今回は自分達のフットサルをやって勝てたので、とても気持ちよく充実してた。 個人的にも、パス交換から1得点取れたしよかった。 一番うれしかっ...
未分類

三菱水島など合わせて(BlogPet)

今日kuroが、栃木で広い同様とかをシュートしたかったの♪三菱水島など合わせて1本だけど…*このエントリは、ブログペットの「kuro」が書きました。
あびすぱ

平塚陸上競技場でセグウェイ販売

ベルマーレ対アビスパ 今日の注目は、なんと言っても中村北斗! J1に向け、北京に向け、復活の第一歩になるのか。 平塚では七夕祭があってるということで浴衣姿が目立つなあ。 そして、なぜかセグウェイ売ってる。価格は90万円。
未分類

って言ってたよ(BlogPet)

昨日、jayがこの連敗に指導者の限界とかいう人がいるけど、リティはさてとして監督をしているのだから、選手もさてとして、さて精神をもって望むのが礼儀じゃないだろうか。って言ってたよ。*このエントリは、ブログペットの「kuro」が書きました。
タイトルとURLをコピーしました