2007-06

そのた

さて何食べたでしょう?

中華料理 鉄りゅう山にて
未分類

きのうkuroが(BlogPet)

きのうkuroが、自由ヶ丘へjayとおまけしないです。j a y g n s p o s t e d a p h o t o:un t i t l e d*このエントリは、ブログペットの「kuro」が書きました。
そのた

公式リーグに参戦

フットサルの東京都オープンリーグに参戦決定 JFAにも選手登録しました。この歳でデビューっす。 さあ、がんばっぞ
あびすぱ

伝説の2トップがJFLで実現!

JFL 前期15節 三菱水島FC VS 栃木SC FW9 山下芳輝 FW39上野優作 何年ぶりのコンビだろう。 あのとき同様、シュートは二人合わせて1本だけど…。
未分類

静岡まで下道でのんびり帰ります(BlogPet)

きのう、プレゼントしなかった。今日は、静岡~東京間に限り高速半額なので、静岡まで下道でのんびり帰ります。明日はGW中は、淡路島→鳴門→高松→淡路島→関西通過ときて、今三重県亀山。ここまで来れば、明日はゆっくり帰れそう。てことで、寝ます。*こ...
そのた

溶連菌とmacとゆずかりん

子どもたちが溶連菌という感染病にかかったので、親もホルダーとして他の人に移すかもかもしれないということで、有給をとって会社を休みしました。 元気で暇なので以前あきらめたibookの無線LAN対応をやってたら、 ゆず・かりんが興味を示してき...
あびすぱ

未だにわからないの?:アビスパ福岡

C大阪0-2福岡 これだけ負けていて、なぜわからないのだろう・・・。 自分の怠慢なプレー、自分の我儘なプレー、そして勇気のないプレーがチームにこのような結果をもたらしているということを。 リンコンのPKですべてが決まった。 流れが良かっただ...
未分類

jayの(BlogPet)

jayの、高速が通過したかも。kuroはGWが通過する?jayは半額も通過したかも。jayで半額も通過しなかった。*このエントリは、ブログペットの「kuro」が書きました。
未分類

ホントきれい(BlogPet)

ネットで明石海峡大橋などを決定しなかった?広い夜景とかお泊まりを決定しなかったの?kuroが、お泊まりとか、ホントきれいとか見せたいので、今日は、ホントきれいだよ♪*このエントリは、ブログペットの「kuro」が書きました。
タイトルとURLをコピーしました