FC東京戦

W杯も終わりJ1も再開。
土砂降りの雨の中、1万2千人の観客を集め、川勝新監督のお披露目。
印象としては、よく走るチームになったなあと。
しかし、課題の決定力は今までと変わらず。試合も支配していて決定機も多かっただけに、後味の悪い試合になった。
決定力は一朝一夕には上がらないものなのか・・・
特に後半の久藤は、早く代えてほしかったな。薮田を2列目に下げたほうが、バロンのポストが活きたんじゃないかなーなんて。
北斗もスペースがあるポジションでのディフェンスは得意でないねー。
せいじはよかった。いいリズムであがってた。もっとミドル打てばいいのにー。
なんか不満だらけだ(笑)
選手にまだまだ気持ちが入ってない(ように見える)のが、この結果なんだとおもう。
ただ走ればいいってものじゃない。
中田の教えが悟っとほしい・・・
次節横浜戦。
参戦します!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました