コメント

  1. かぴ より:

    何て素敵なお父さんなんでしょう…。
    うちの夫にも是非この記事を読ませなくちゃです。
    あ、うちのお土産は娘だけじゃなくて私にもお願いね>夫

  2. jay より:

    かばうわけじゃないですけど、
    たまたま僕もマイメロが好きなんで
    買っただけですよん。
    毎朝、「おみやげーおみやげー」言われてるし(笑
    かぴさんのだんなさんは、僕みたいな子供だましじゃなくて、すんごいお土産かって帰りますよ。(こんなこと言っていいんかな

  3. kaori より:

    お詫び?
    なら、買って来る相手が違うかと・・・。
    体調が本調子じゃないのに、3時過ぎまで連絡を待っていたのは誰だろう?
    遅く帰ってきて早く出かけたと、チチは頑張りやさんだと
    勘違いしている娘にこれなら、
    頭痛をこらえてご飯を作って、心配していた奥様には、
    人生初のブランド物でも届くかな!?
    楽しみぃ~♪

  4. かぴ より:

    先ほど帰ってきた夫、わざとらしいくらいにマイメロの紙バッグを持って帰ってきました!(笑)
    私にはお菓子が2個でした。わーいわーい。
    ………。
    kaoriさん、次のお土産がお互い楽しみですな(爆)。

  5. jay より:

    こわっ

  6. kaori より:

    かぴさん、楽しみですねぇ~☆
    おみやげかってかえるよ
    と、メッセで宣言していたチチ、
    期待大だな(ニヤリ

タイトルとURLをコピーしました