「鉄人の鉄人による鉄人のための鉄人の会」開催?!

「CITY ふくおか」より
>東京じゃあNNNNとかドーンとやって楽しそうなのですが、福岡ではNNNN
>はショボーンとしかやらなかったので、じゃあペパボ主催ではなく、
>鉄人主催でやったらいいじゃない!!
>と思ったのでやることにしました。
ということで、鉄人主催のイベントが催されるようです。
九州にいるから東京には行けなかった人とか、いきなりすぎてNNNNinFukuokaに参加できなかった人なんかは、参加しやすいのではないでしょーか?!
ぼくはもちろん行きますよーー!!
鉄人っぷりを披露しちゃいます。
開催を宣言したりゅーらさんに感謝!!
>九州の熱い魂を持つ鉄人・・・・出てこいやぁ!!!!
>ってな感じで賛同者募集中
だそうです。
http://kinugasa.cc/city_thread_list.php?c=40&t=49
ここからどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました