好きなんです。ガンダム

********************************************************************
ガンダム・キャラクター占いの結果
あなたのガンダム・キャラクター・タイプを占いました。
あなたのタイプは?
あなたはアムロ
どこへ行っても、どんな人ともすぐに仲良くなれてしまうという魅力があるあなた。
まわりの状況に流されやすい面がありますが、基本的に楽しいことが大好きなタイプです。
ひとりぼっちになると淋しくなってしまうので、プライベートの時間は仲の良い友人たちや恋人と一緒に過ごすことが多くなるでしょう。
少々甘ったれで、ワガママなところもありますが、順応性がひじょうに高く、まわりの環境の影響も受けやすいのが特徴です。
そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【アムロ・レイ】がぴったり!
物語では、ちょっと屈折して甘えたところがありながらも、ニュータイプとしての才能はすばらしく、1年戦争終結の立ち役者となった主人公です。
あなたにぴったりのセリフ集
「父さんは人間よりモビルスーツのほうが大切なんですか!?」
「戦いが終わったらぐっすり眠れるって保障あるんですか!?」
「二度もぶった。親父にもぶたれたこと無いのに!」
「もうやらないからな。誰が二度とガンダムなんかに乗ってやるもんかよ!」
「母さん・・母さんは僕を愛していないのか・・・」
「僕、乞食じゃありませんし」
キャラ紹介
アムロ・レイ
ガンダムの主人公。15歳。
いわずと知れたガンダムのパイロット。
甘ったれな性格ゆえ、物語に起伏が生じたといえよう。
********************************************************************
うーん。
あってるようであってないようで。。
もうやらないからな。誰が二度とガンダムなんかに乗ってやるもんかよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました