こんなブログあってもいい!From こりあ

http://www.mogamozi.com/postweb/mozi/m_index3.jsp?chk_m=
※ハングル(某生扉翻訳通すと、動作しないです。)
画面右側のリストから、どれかクリックすると
ユーザーのマイブースが現れます。
左下にギター侍がいると思います。
右側の吹き出しをクリック!
すると、某紙MOJI COMMUNITYって箱が出てきて、
メッセージカードが刺さってます。
win-IEだと、そのカードを手にとって見ることができる!
下の♪(音符マーク)をクリックすると、音楽カードが!!
再生すると音楽がー。すげー。
注1.途中、なんか出ますがキャンセルの方向で
注2.WindowMediaPlayer9いるっぽい
注3.人によってない場合があるんで、その時は他の人のブース見て
これで差別化できるぞー。
背景も好きなアニメとか(それは無理?)にしちゃったり?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました