2016年あけましておめでとうございます。

nenga2016
あけましておめでとうございす。
2015年は、新たなチャレンジの年でした。
プライベートではイベントたくさんやりました。
・福岡フットボール映画祭開催
・福岡県人会アビスパ福岡パブリックビューイング開催
・リトルフクオカ開催
福岡絡み色々やりました~。
福岡ってだけで、こんなに盛り上げれるだもんなあ。
福岡最高!って改めて思えました。
そして、アビスパ福岡は20周年&J1昇格。
大阪でのプレーオフでの北斗のゴール!
たま~~~~~~~にこんなことがあるからアビスパサポーターはやめられない。
今年はJ1、我慢するときも多くなるけど、いつかの未来の為に支えていきます。
そして、仕事では、立上期から成長期に向かう転換期のLUXA RESERVEのサービス責任者に。
前半は何をやっても全然ダメでコレが前厄かーと思う日々、でも後半はむしろ忙しい悲鳴。
それでも、チームのみんなのおかげで、成長期へ一歩を踏み出すことができました。
どれも、縁合ってのこと。
今までお付き合いいただいた方、紹介いただいた方やイベントで出会った方のおかげで、
困難な道を進むことができました。
すべての出逢いに感謝。
さて、2016年はさらにチャレンジの年。
福岡とのつながりをより強くしたい。
福岡に関わる仕事やりたいな。
これまでに、寄り合い(酒でのお付き合い)しかなかった皆さんとも仕事やりたいっすね。
仕事もプライベートも充実させて、本厄を乗り越えるぞー!
(とりあえず、厄払いに行かなきゃ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました