ルクサキックオフ2014

ルクサキックオフ2014社員研修!に行って来ました。

今回は運営メンバーとして参加。
体調が優れなかったけど、やりきりました!


今回、旅のしおりの構成、デザイン、製作を一人で担当。
ルクサらしく、そしてルクサリザーブのリリースを記念して、レストランのメニュー風にしたててみました。


表紙を開くと、料理長からの挨拶など。画像製作チームのQちゃんの魔法で素敵な写真の出来上がり。


裏表紙はリザーブのページ風に宿泊先を紹介。

手に取ったスタッフからは、「手がこんでる」「クオリティ高い!」などの声を頂き、大満足♪
ただ、改善点をたくさん見つかったので、それはまた次の機会に生かします。


全体会議では来季の目標の発表など。
今年もアグレッシブな目標に気持ちが昂りました。


宴会では、ダンス部の一員として踊ったり、二次会でも歌って踊ってだった。


大江戸温泉グループ、鬼怒川温泉ホテル御苑。なかなかいいお宿でした。


2日目は東武ワールドスクエアへ。

レクとして、ビンゴ大会&フォトコンテストを実施。



楽しい写真がたくさん集まったw
それにしても、ルクサのノリはすごい!これ以上のモノがたくさん上がってきました。

今回の目的である「他部署の方とのコミュニケーションをとる」ということを容易にした素敵イベントだったと思います。


対戦カードが歴史を物語ってるw


TWSらしい風景

なんだかんだ、旅行イベントは楽しい!


本調子ではないので、夜のイベントはキャンセルして帰宅。
よかちょラーメン食って打ち上げしました。

さて、今回の旅行。
数年前ペパボの社員旅行で行った御苑からのTWSだったのが個人的に笑けました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました