父の日は忙しかったのだ。

チチ
というわけで、父の日だった先週末。
土曜日は小学校、日曜日は幼稚園にそれぞれ行ってきました。
土曜日:授業参観→副都心線(渋谷→池袋)→クリスピークリームドーナツ→ハイ・スコアイベント
日曜日:父親参観日→森林公園でピクニック→アビスパテレビ観戦
どちらも濃厚な一日だったです。
父親参加イベントは、やっぱり幼稚園のほうが楽しいな。
一緒に作ったり歌ったりと一緒にできるってのがいいですね。
中でも紙芝居
今回は、お父さんに紙芝居を読んでもらうってことになりまして、
先生が「挙手してくださいー」というのですが、もちろん誰も手を上げないわけです。
すると自分の手が勝手に上がった!
うわっっと思ったら、かりんがわざわざ僕の手を挙げてくれた。
見逃すまいと、「読んでくれるお父さんがいらっしゃいました!」と先生。
しかたないなぁという顔を見せつつも、かりんにいいところ見せたいし、
紙芝居を読むのは興味があったので、いざ前へ。
アンパンマンの紙芝居で、どこまでキャラを出していいものか
迷ってたら中途半端に終わっちゃいました。
しかし、先生には「そういうお仕事されてるんですか?」と褒められちゃいました。
はははー。
それ以外の詳細は、ゆずかり。にて。
土日の写真は、flickrにあげてますー。
http://flickr.com/photos/jaygns/

JUGEMテーマ:子供達との記憶

コメント

  1. キー より:

    ショートコメント

タイトルとURLをコピーしました