2010年アビスパ福岡、好発進。

IMG_0896.jpg
今年も長い1年がはじまる。今日から1年、kulop家はアビスパを中心にスケジュールが決まっていく。
キックオフ前に、うまかっちゃんを作って、トンコツパワーを注入し、TVの前に陣取る。
相手は甲府。前線にはこれまで散々やられたメンバーが大集合。
しかし、今年のアビスパは新しく入ったメンバーを中心に、その名のごとく蜂の動きで相手を翻弄。
こんな試合を見るのは、何年ぶりだろう。
やってる選手も、応援してる僕らも、楽しい試合でした。
特に永里の仕掛けと献身的な動き、末吉のデビュー戦とは思えない落ち着いた対応が目をひきました。
開幕3連戦は強豪ぞろいなので、今日のように自分たちのサッカーをしていってほしいです!
今日の試合、TV観戦だから聞いてないのだけれど、大塚新社長の挨拶が非常に良かったみたい。
関東に来た際はぜひご挨拶させていただきたいな。期待していきましょう!
最後に、年初に今年はアビスパ福岡に対して、積極的に動く年にしていこうと決め、
そこで3月1日より、「アビスパ福岡カラーゴールネットプロジェクト」を開始しました。
関東に来て思ったのは、サポーター団体に入っていなくても、福岡に住んでいなくても、アビスパ福岡のサポートをしたいと思う人は多いし、関東に来て僕自身がそれを強く感じました。
少しだけでもいいから、自分ができる範囲でアビスパに対してサポートできて、それが形にできたら、そのお手伝いをできたらと考えて、このプロジェクトを立ち上げました。
アビスパ福岡が100年先も存在するクラブにするために、僕ができることをどんどんやっていきますよー。
※もし、よかったら1口1,000円からご支援を募集してますので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました