2009-08

未分類

バタバタな日曜日

日曜日は、チチとして、かなり忙しかった。 9:00 ゆずを区役所に送る。(ダンスの発表の為) 9:30 かりんをサッカーに連れて行き見学。    (かりん、試合中ボールを追わずチョウチョを追う。) 10:45 かりんを水泳教室がある幼稚園...
にっき

初めてのお弁当

今朝、ゆずに「お弁当を作ったから、おにぎりだけ自分で作ってね」と起こされました。 夢かと思ったら、ちゃんとお弁当が用意されてた。 ありがと。
にっき

丸幸ラーメンのうまさを伝える一枚の写真

丸幸ラーメンは、小さいころから父親の実家に帰る時に寄っていたお店なので、 僕の原点ともいえるお店。 お盆休みに行ってきました。 お味はというと。。 だそうです。 あっというまに完食。 ▼丸幸ラーメンセンター
そのた

能登半島まで来ちゃった

北陸きましたー 朝には九州にいたなんて、びっくり。 しっかし、ここまで16時間くらい一人で運転してもうた。 さすがに目的地到着とともに、眠くなったので寝ます。 さあ、朝が楽しみだ
そのた

加賀百万石

人生初の北陸地方に到着。 鯛飯いなりを食べて、あと少し走るー。 3時ごろまでには着きたいなあ。
そのた

渋滞を前に

兵庫県に入りました。 この先渋滞が25キロらしいので、もち麦麺なるものを食べて体力をつけます。
そのた

雲の中

渋滞回避で中国道にきたら雲の中だった。 しかし、この道は高速とは思えないほど道がくねくねしてるね。
そのた

さあ帰るぞと。

怒涛の1週間もあっという間に終り。 最終章に向け、出発です。 と、その前にポテトチップ九州しょうゆ味を買いに、イオンモール直方に寄り道。
そのた

美東SA

田舎のSAは、ドライブインみたい。 これはこれでおもむきあるよねー さあ、もうすぐ九州でーす。
そのた

広島県に突入

なんか洒落てる福山SA とりあえず腹ごしらえという事で、尾道ラーメン食べまーす
タイトルとURLをコピーしました