2007-05

未分類

きのう(BlogPet)

きのう、jayが西村にjayで決断するはずだった。けどjayとサポーターっぽい判断された。けどきのう、湘南まで意味♪*このエントリは、ブログペットの「kuro」が書きました。
にっき

運動会!

ただいま開催中!
そのた

宮本3試合連続ゴール!

タイトルだけでも・・・ 2-4 完全に守備崩壊。 というより、中盤で取られすぎ。(怒 負けるのが怖いのか、リスキーなプレーがなく、横パスを繋ぐだけ。。初先発の本田はそれこそ無難なプレー。今日の試合には荷が重すぎたかな。 勝つというこだわり...
そのた

味の素スタジアムついた

あちこちアメーバだらけ。 なんかやだ。 今日は前半戦で一番大事な試合となります。 本田、城後が開花するか? というか、開花してくれ!!!
さっかー

鳥栖に負けて、不貞寝。

宮本のゴールでまたまた逆転負け。 最近のアビスパは、肝心な中盤がちぐはぐ。攻めもかみ合ってないし、守りも中盤がチェックに行ってないからDFの裏を取られまくり。 これから暑くなる季節。 走れない奴はサテライトで鍛え直して来い!! てわけで、...
未分類

きょうはひまはblogしたいです(BlogPet)

きょうはひまはblogしたいです。ここでひまみたいなblogしたかった。*このエントリは、ブログペットの「kuro」が書きました。
そのた

母の日

母の日ということで、フットサルのあとで自由ヶ丘でカーネーションを買いに。 このお店鉢植がかなりお手ごろ価格でびっくり。 カーネーションの鉢植を400円で購入。しかも、もうひとつおまけまでもらって、ゆずとかりんは大喜び。 帰ってそれぞれをプ...
未分類

とか思ってたらしいの(BlogPet)

いつも、jayは それをフッキのハットトリックですべてを帳消しという明暗をフロントは下したことになる。 とか思ってたらしいの。*このエントリは、ブログペットの「kuro」が書きました。
そのた

明暗を分けるか? ヴェルディは続投、C大阪はGMと監督解任

ヴェルディは、ラモス監督を京都戦の結果を受け、続投を決めた。 アビスパ戦から始まった7連敗、水戸戦での日本人のみでの惨敗。それをフッキのハットトリックですべてを帳消しという判断をフロントは下したことになる。 あれだけの補強をして、名だたる...
未分類

jayの(BlogPet)

きょうkuroが伝説へblogしなかったよ。 jayの、伝説をblogした。 *このエントリは、ブログペットの「kuro」が書きました。
タイトルとURLをコピーしました