2004-10

そのた

家の前を

皇太子様がお通りになりました。 滞在時間10分足らずだそうで・・・みじかっ! 帰りは写真撮るぞ 2004.11.1 滞在は1時間でした。だよね。
そのた

白ずきんちゃん

オオカミなんか恐くない
キヌガサ

skypeとライブドア

あーあ。またライブドアです。 スカイプで電話かかってきた時のシルエットが 似てるなぁ~って冗談で言ったりしてたのに・・・。 マジだったとは、、、あースカイプ・・・
キヌガサ

Re:キヌガサ楽しい楽しいってどう楽しいのな?

好き嫌い 全体的に        --☆☆☆  つながる(印象含む)  --☆☆☆ つながり下手なんで メッセージ       ----☆ メールで・・・ 日記書く        -☆☆☆☆ モブログあれば。。。 日記にコメントつける  ☆...
にっき

リアルドラマ

昨日、「クリスマスイブ」見てて、かおりとドラマみたいなこと ないかなぁ~って言ってた。 んたら、今日。 高校の部活のサイトのニュースで、 「4/2に結婚します」 だって。 「おーおー結婚かーやっとだなぁ~」なんて思って見てたら。。。 !!!...
キヌガサ

FLASH かんふぁれんす

行ってきた人たちの日記見てたら、 行った気になって、なりたくなってきた。
にっき

熱熱熱

土曜日の日中は元気だったゆず 夜中に熱っぽいとおもってたら38度! 次の日起きると、37.3になってたので、ひとまず安心。 1日寝とけばなんとかなるだろうと思ってた。 たまったビデオを処理して、夕方計ってみると39度! この間、ビデオ見たり...
そのた

ニューペプシマン

雁レクにあらわる!
キヌガサ

ゴッゴルだって

日本ではいろんなサービスが展開されていくんですねーー。 会社の備品のためにがんがれ!
にっき

手作りクッキー

一年ぶりぐらいにクッキーを作りました。 と言っても、サークルで生地は作ってもらったので、型抜きだけ…f^_^; かわいーく焼けたので、今度は自分で作ろ~っと! だってー。 食べてない!!!!!
タイトルとURLをコピーしました