アビスパ、迷走。

弱い者に強く、強い者に弱い。
前節できたことができず、不安だったことが修正されず、観るに堪えない試合だった。
練習通りいかないとちぐはぐになっちゃう気持ちの部分の弱さが未だに治らない。
もっと自信を持っていい。J2ではトップクラスなのだから。
それにしてもCBは一度替えた方がいい。理由はあまりにも、悪いと指摘されてる部分の修正ができてないから。
同じ我慢するなら長野のほうがいい。4バックのCBは賢い選手でないと務まらないよ。
この試合、誠史の復活&得点が唯一の収穫。その代償として久永負傷は痛いけど。
次のヴェルディ戦も落すようだと、抜本的な改革が必要。2クール始まるまでには、これっという形を作りたい。
福岡の桜はいつ咲くんだろ。
20070402_343712.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました