911Tは、手触りもいい感じ!


↑「ソフトバンク原宿」ソフトバンクの旗艦店として24時間オープンのお店。
ここなら、発売前の機種のモックもあるだろうと思い、911Tのモックを見に行ってきました。
狙い通り、そのには911Tが!しかし、ショーケースの中。
そこで、店員さんに恐る恐る「これ、触ることできますか?」と尋ねると、
快く「いいですよ」とショーケースを開けてくれました。
さて、モックを触った印象は、

・厚さがちょうどいい
・スライドの動きが気持ちいい
・番号キーは押しやすそう。
・テレビ用アンテナは収納してれば、邪魔にならない。
・閉じた状態でファンクションキーは押しづらいかも(スライドだからしゃーないか)
・黒:一番玩具っぽい。(でも無難な感じ)
・シルバー:表の鏡面具合はいい感じだけど、裏面はつや消しになってってすぐはがれそうな感じ。(前面鏡面だったらいいのになぁ)
・赤:メタルレッドだった。
・白:これが一番いいかも。

といった感じ。
全体的には、良かった。発売日は20日という噂。
楽しみが倍増しました。行ってよかったー。
さて、このお店。
表参道のブランドがずらりと並んでる通りにあるだけあって、
ブランドショップを意識した作りのお店でした。
今後、デザインに力を入れていくのかなぁ。
発売前のモックが触れるのは、いいよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました