HOME

人って、弱点を直接ずばり言われると、抵抗反応を起こしちゃう。
それは、双方わかっているはずなのに、繰り返す。
冷静になると、勉強足りないなぁと自問自答する日々を過ごしてます。
2007年は、もうちょっと大人にならんといかんなぁ。
と2月になって、所信表明してみたり。
そんな気持ちを表すような、Mr.Childrenの新アルバム「HOME」が3月に出ます。
叫び祈りから始まり、タイトルだけでなんとなくわかるアルバムの感じ。
I love Uや深海と同じような、物語進行になりそうです。
でも、最後の「あんまり覚えてないや」が、深海、潜水と沈んでいった2つのアルバムとはことなり、好きな感じです。
あと、1ヶ月半楽しみです。

評価:
Mr.Children

¥ 3,059

(2007-03-14)

【ディスク1】

  1. 叫び 祈り
  2. Wake me up!
  3. 彩り
  4. 箒星
  5. Another Story
  6. PIANO MAN
  7. もっと
  8. やわらかい風
  9. フェイク
  10. ポケット カスタネット
  11. SUNRISE
  12. しるし
  13. 通り雨
  14. あんまり覚えてないや


▼ARCHIVES
すごく気になってた、アーカイブのリストを年月で折りたたむタイプに変更しました。
独自タグとJavascriptでアーカイブリストをツリー化 by みるくぜりー

コメント

タイトルとURLをコピーしました