帰るよ

20061210_291938.jpg
来年、またあの歓喜が味わえるんだから
いいんじゃね


一応今の思いを。
引き分けで昇格。
引き分けでJ1リスタート。
引き分けで16位にかろうじて残る。
そして、引き分けでJ2落ち。
結局、勝ちきれないことが自分たちを苦しめた。
「気持ち」
もちろんこれだけではないけれど、勝ちたい気持ちが強いほうが勝つ。
自分を追い込んで練習し、それが試合で実を結ぶ。
勝ちたいという気持ちが最後の一歩を動かす。
アビスパには、ストライカーがいないと言われた1年だけど、
ストライカーがいないと言われたFWたちが何くそと思う気持ちが
足りなかったのではないか?
足りないものを自分たちで考えて補っていこうという気持ちがなかったのではないか?
勝ちにこだわる気持ちが足らなかったのではないか?
今、アビスパに一番必要なのは、メンタルトレーナーじゃないだろうか。
>フロントさんへ。
来年は福岡人は、地元モンに弱い。
せっかく日本のビルバオを目指すのであれば、徹底的にやってみたら?
ブランディング大事にしないとね。
さてさて。
来期、ヤマ・ヒサ復帰のうわさもあり、古参者としては楽しみ。
若くて有望な選手も多いんで、そこだけは逃げられないように、フロントは最後の仕事をしっかりとしてほしい。
まあ、切り替えて、また一からJ1目指しましょ。
Jの中で喜怒哀楽が一番多いチームに感謝。
Avispa is my life.

コメント

  1. sugisama948 より:

    来年は、このクリスマスツリーがピカピカに輝いて見えると思うよ!!

タイトルとURLをコピーしました