コメント

  1. sugisama948 より:

    パフェ状態でも美味しそうやねぇ・・・。
    猫舌の私としては、もんじゃって辛そうでちょっと食べるのに勇気がいるのだけど、これは食べてみたい!!

  2. sugisama948 より:

    そうそう、関係ないけど・・・。
    雄紀も無事幼稚園入園決定いたしました。
    面接?旦那さんが仕事で結局私が行ったんだけど、
    一人で浮いてたよ。
    前日、急遽決まったのでスーツをジャスコに買いに行って、
    着ていったのだけど・・・みんなカジュアルで・・・。
    19000円返せーって感じでした。
    でも、緊張しなくてすんだけど・・・。
    園庭には、どんぐりが転がったり、アスレチックがあったりで、雄紀は今からお気に入りです!!

  3. シロ より:

    ふぇぇ・・・全然味が想像できない。。。気になる( ̄▽ ̄;)

タイトルとURLをコピーしました