コメント

  1. sugisama948 より:

    かわいい!!
    もう、すっかり一人前のレディーやねぇ!!
    我が家も11月19日に面接です。
    親の方が今から緊張?

  2. jay より:

    面接は親のほうだったー!
    全く無防備で望んじゃいました(笑
    でも、うちの教育方針にあった幼稚園だったんで、
    返答もすんなりでけた。
    4月からは幼稚園生です。

  3. まだまだ?

    幼稚園に合格したという更新をしましたが、
    今日のユズは、こんな(Link)装いでお出かけしました。

    面接とはいえ、お受験幼稚園でもないし、
    チチにはスーツを用意しましたが、
    ユズには普段着で行かせるつもりでいたハハ。

    でも、昨日の願書提出の帰り、色ん

タイトルとURLをコピーしました