コメント

  1. sugisama948 より:

    おぉ、マンション買うの?

  2. jay より:

    いやぁ、マンション高いね!
    今の家賃以下でいいところがあればねー

  3. AndK より:

    買っちゃうの?定住決定??

  4. sugisama948 より:

    jayさんの“マンション”の一言で、こんなに反応する私たち・・・。

  5. 匿名 より:

    定住しなくても、売るなり貸すなりできるしね。
    でも、初期費用が・・・。

  6. AndK より:

    そらーオラタチ田舎モンからすればー出世頭じゃけーの~。

  7. jay より:

    今なら福岡の中央区のマンションに余裕で手を出しそう。
    福岡で狙ってた物件の3倍の値段ばっか見てるからねー。

  8. sugisama948 より:

    ご近所で、中古の一軒家を探しているsuginaru家にとっては、桁が一桁違う話なんだろうなぁ・・・。
    出世頭・・・になるのねぇ・・・。

タイトルとURLをコピーしました