日本勝ったどころじゃないよ

お運ゴールで勝つには勝った。
それよりも、ハーフタイムにチャーハン食べたいとの家族要望に答え
意気揚々と下準備をすべく、切ったり(ベーコン)、割ったり(卵)して、最後にご飯を炊飯器からお皿に移して完璧
と思った瞬間。
かりんの食事用いすに足を取られ、躓く。
(ここからスローモーション)
約2合分のご飯を死守しなくてはならない。
持っている皿の水平を気にしながらも、体勢を整えるべく
必死に何かに捕まろうと手を伸ばす。
そして、キッチンに手を伸ばしたまではよかった。
んが。
今度は足。
ひっかかった足が外れず、次の一歩が出せない。
万事休す。
ぼでんっ。
昨日の余震以上の衝撃と共に、転倒。
ご飯もぜーーーんぶ床の上・・・。(泣
(この間、1秒)
残り1.5合のご飯に冷凍ご飯を混ぜて、チャーハンはできたものの
上唇を切ってて、なんか味気ない食事。。。
試合もお運ゴールだし。。
タカハラいらねー

コメント

タイトルとURLをコピーしました