【ラジオやろうぜ】今日の座談会

こんばんは。
”今日の座談会”の時間がやってまいりました。
冬の寒さが、一段ときびしくなってまいりましたね。
寒さが苦手な私としましては、なんともつらい季節となりました。
でも、クロさは変わりません。
さて、本日のお題は、『ドーナツ』です。
本日は、TTTT実行委員会の方々に、ドーナツについて熱く熱く語っていただきました。
それでは、聞いてみましょう。

『TTTT』とは、「鉄人の鉄人による鉄人のための会」
2月あたり、福岡での開催を予定しております。
お近くの人も、そうでない人も、ぜひぜひご参加ください。
参加表明をじゃんじゃんしたらいいじゃないかな・・・。
http://kinugasa.cc/gmee_detail.php?g=11306
経緯、詳細は、下記にて詳しく
http://kinugasa.cc/city_thread_list.php?c=40&t=49

コメント

タイトルとURLをコピーしました