”あれ”製作秘話

りゅうらさんから戴いたデータを、ケンタロくんお勧めの8トラ編集できるソフトで、仕上げ、MIXダウンして完成!
のはずが、「試用期間は2分までしかMIXできません」って。
え?まじで?
今まで、ノリノリでやってた編集作業は水の沫?
トラック別に出力することはできたので、それをMIXするソフトを探し回り、あるにはあったが雑音がひど過ぎて使いものにならない。
そこで、2分しかMIXできないなら、小分けでMIXして、
1トラックでくっつけちゃえばいいんでは?
そして、トラック出力しちゃえば、いけるやん!
ってことで、無事完成しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました