チチの日

週末は父の日ということで、午前は幼稚園のイベント、午後は魚べい(回転寿司)に。

幼稚園の父の日イベントは慣れたもん。
一緒に工作したり、歌を唄ってくれたりといつも以上に張り切るよかちょがかわいい(と言ったら怒られる)

そして最後はこれ。


チチの似顔絵の、、、ティッシュボックスケース。

これ、あれですね。

リバースですね。(つД`)ノ

寿司では食べることに夢中で写真を撮ってないので、その後、スーパーで妖怪ウォッチのゲーム。
ここで1番人気の機種なので、かなり並ばないといけないんだけど、よかちょは前の人のプレイを見ながらちゃんと並んで待ってました。

そして、いざ本番


自分のお財布からお金を出して


ていてい!


ジバニャン!
仲間はばーちゃんキャラ(ゆずとかりん)


倒した~!

と、いつの間にかよかちょの日になったのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました