事故は誰も幸せになんないね。

今日、かりんが車と接触した。
と書くと衝撃的だけど、いわゆる車の陰から子どもが出てきてというやつ。
幸い大事には至らず、CT、レントゲンをして問題ないといわれ、
たんこぶ作ったくらいで済んだけど。
それでも、会社早退したり、病院いったり、連休の予定が狂ったり、
今後の保険屋さんと話したりと、不必要な時間を使わなくちゃいけない。
もちろん、相手方もなおさら。
事故には、くれぐれも気をつけようね。
という、忘れたくない事件だったので、備忘録としての日記でした。
何にせよ、かりんが無事で本当に良かった。

コメント

  1. 匿名 より:

    そんな事になってるとは知らず・・・。
    でも、大したことなくてよかったねぇ・・・。
    私も3月にやっちゃった方なので、
    気をつけなければ・・・と肝に銘じております。
    今は、ホントに安全運転者よ。
    だって、今度減点されたら、
    たぶん麺亭・・・・かな。

  2. kulop より:

    >たぶん、sugisama948さん?
    そうなんです。大したことがなくて本当に良かった。
    安全運転第一です。

  3. sugisama948 より:

    >kulopさま
    そうそう私。
    お帰りは安全運転で・・・ね。

タイトルとURLをコピーしました