渋谷ランチ:カンティプール

今日は弁当がなかったので、たまには外でランチ。
渋谷でうまいカレーはと、JUGEMテーマ:渋谷ランチで探すことに。
するとすぐに発見。

カンティプール(渋谷・カレー)
和楽の前にあるカレーやさん。セルリアンで働く人々ならきっとみんな知ってます。私が初出社の際もここに連れてきてもらいました。日替わりのかぼちゃとチキンのカレー。いつもあるのなら、野菜のカレーが甘くて美味しいです。
via モゴっ ~渋谷ランチ・恵比寿メシ屋さん~

てことで、カンティプールに行ってきました。
うますぎて写真撮るの忘れた。(汗
なんにせよ、ご飯・ナンが食べ放題ということで、
頼まなくてもどんどんナンが追加されていきます。
900円でサラダまでついたランチはお勧めです。
そして、このブログ。
渋谷ランチ情報がたくさん載っているブログで、今後も活用できそう。
ぜひ渋谷でランチを食べたいときには、参考にしてみては。
モゴっ ~渋谷ランチ・恵比寿メシ屋さん~

JUGEMテーマ:渋谷ランチ

コメント

  1. 9階のハハ より:

    100円でチャイかラッシーが追加できるのもいいです。混んでるのに和んでると、追い出されますけどね。
    空いている時間に行って、1000円でたらふく食った上に、お茶まで飲んで、タバコ吸ってまったりするのが好き。

  2. jay より:

    >9階のハハ
    「ライス!ライス!」って4,5回言ってこも来ず、
    やっときたと思ったら、ラッシーが来ました・・・。(涙

  3. 9階のハハ より:

    そうそう!
    ナンは不要でも山積みにするのに、ごはんは頼んでも持ってきてくれませんねー。とくに店長さん、ごはんの忘れ率高っ!

タイトルとURLをコピーしました