2011.11.08 Tuesday

小学校で恒例のフェスティバルで焼鳥焼いてきた

毎年11月の頭はimage00.gifimage01.gifimage02.gifお祭りがありますimage03.gif
おやじの会として、焼鳥屋やってきたよimage04.gif
朝5時集合は眠かったけどimage05.gifで起きた
image06.jpg
焼く焼鳥の数はなんと3200本image07.gifimage08.jpg
これをまずボイルして、
image09.jpg
焼きますimage05.gif
image10.jpg
もちろん完売image11.gif
ちと疲れたけど、image12.gif
そして、打上げのimage01.gifがうまいimage13.gif
また来年も楽しみだimage14.gif
image15.gif


2009.12.22 Tuesday

友人が通販してる天然の猪肉が絶品なので、ぜひ食べてほしい。



以前、フットサル仲間とBBQしたときに実家が猟師やってるゴッツーゾが、猪肉持ってきて
その時に食べた肉がイノシシとは思えない甘いお肉で、また食べたいなーと思っていたら、
そのゴッツーゾから「通販ショップオープンしたんで買ってねー」とのお知らせが。

しかも、以前は流通業者に流していたけど、今は直接絞めて捌いているから、より味がよくなったらしい。

サイトを見てみると、決して安くはないんだけど、毎日ガンガン売れてる。
料亭とかとの取引もできそうとのことなので、味が良くなったというのは本当みたいです。

今年は結構寒い日が続きますが、こういう日は味噌仕立ての牡丹鍋が最高に美味しいです。
ぜひみなさんもご賞味下さい!

猪肉(しし肉・いのしし肉)の通販・販売専門店 | 猪肉の【大黒庵】
 http://shishiniku.blog.shinobi.jp/


あーーー、食べたい。
2009.09.20 Sunday

まだ出港してないのに

IMG_6807.jpg
もう泳いでます!
2009.09.18 Friday

ミロでかい!!

IMG_0255.jpg
でかいミロが我が家にきましたよー

デカすぎやろ。
2009.08.16 Sunday

能登半島まで来ちゃった

IMG_0182.jpg
北陸きましたー
朝には九州にいたなんて、びっくり。
しっかし、ここまで16時間くらい一人で運転してもうた。
さすがに目的地到着とともに、眠くなったので寝ます。

さあ、朝が楽しみだ
footballsavejapanbadgew.gif

Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from jaygns. Make your own badge here.
本棚
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉 (JUGEMレビュー »)
J’s GOAL J2ライター班
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM