2014.01.15 Wednesday

アビスパ福岡2014



アビスパ福岡新体制発表。
去年控えの中心にいた選手に変わって若手を多く獲得。
さらには過去に実績があり、近年悶々としてる選手も合わせて獲得。

よりアグレッシブなチームになりそうで、これから楽しみ。
年俸総額を変えず(下がってる?)、このようなチーム作りをしてくれた神野さんにも感謝です。

こうやって、ワクワクできる時を与えてくれた全国の方々に感謝します。
2013.10.28 Monday

松本山雅のホスピタリティが今年もすごい!アビスパvs松本山雅



去年、そのホスピタリティに感動した松本山雅。
今年も変わらず高いホスピタリティでした。

今回、一番感動したのは、スタッフだけでなく、ボランティアの方、サポーター(ファン)が、会う人会う人、「こんにちは。松本へようこそ」を挨拶をしてくること。
敵も味方も過ごしやすいスタジアムじゃないでしょうか。
アビスパ福岡には、見習う点がめちゃくちゃありますね。(サポーターもだぞ)



こういうのが嬉しい!


スタグルをあまり買わないけど、山雅だけは買っちゃう。どれにも緑色が。


盟主幕もいい感じ!


スタジアムの雰囲気、距離感、ここでも緑っぷりがいい感じ


よかちょ×盟主


松本から福岡はこの飛行機で行けます。


帰りは偶然、選手バスと一緒に高速をランデブー。
試合は残念ながら負けちゃったけど、僕らは選手達を応援するのみ。


帰りのSAで、松本サポーターのさとるんと出会えたのも嬉しかった!


ということで、関東サポーターにとっての今シーズンの生観戦終了です。

今年もあちこち行ったなぁ。
残り少ないですが、TVの前から応援していきますよ!
2012.10.11 Thursday

アビスパ福岡、2012関東ゲーム試合終了



天皇杯3回戦大宮戦をもって、2012年のアビスパ福岡関東ゲーム終了です。

勝てなかったなぁ。
結局、町田戦だけ。(悲)

J2も後5試合。
来年につながる何かを見せて欲しいなぁ。

今年は、よかちょのサポーターとしての成長がすごかったなぁ。
3姉弟で一番早く、立って唄えるようになったんじゃないかな。

あと2試合観戦できそうなので、来れない家族の分も精一杯やりますよー。
2012.06.25 Monday

変わるきっかけになるか。横浜FC戦



前半戦最後となる横浜FC戦。
今年は少ないかなぁと思ったら、なんのなんの新規さんを含む多くのサポーターがニッパツに駆けつけました。

試合は1-1だったけど、後半の勢いは次につながるんじゃないかぁ。
気持ちあるプレーは人を動かすよね。


よかちょ、太鼓デビュー。
父親に続くのか?


帽子もらったりと、楽しそう。


この日はペパボからも応援に駆けつけてくれました。楽しんでもらえたようでよかった!




2012.05.07 Monday

J2 第13戦 栃木SCvsアビスパ福岡


栃木戦。雷のため開始時間が遅れ、試合も2度中断した結果、試合中止に。

試合内容が良くなかっただけに、ありがたい中止ともいえるかなぁ。
それにしても、うーん。前線の動きが足りない。FWが縦に動いてくれないとギャップが生まれないような。
もっとガムシャラに行こうぜ!



一から再試合になってくれるとありがたいものです。
footballsavejapanbadgew.gif

Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from jaygns. Make your own badge here.
本棚
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉 (JUGEMレビュー »)
J’s GOAL J2ライター班
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM