2017.04.01 Saturday

今年はホークスだけを激烈応援!



今年はホークスを激烈応援!

ムネリンを帰って来たし、松坂もついに復活したし、やっぱホークスでしょ。

2016.04.01 Friday

よかちょ、お受験へ



今日から、よかちょもついに年長さん。
そう、お受験生になります。

東京に出てきて10年。
長男であるよかちょには、立派な大人になってほしいので、お受験して立派な学校に行かせることにしました。

やるからには、レベルの高いところを目指さねばならぬということで、そうそうたる学校を目指して頑張ってます。

受験予定の学校(数字は偏差値)

64 慶應義塾幼稚舎
http://www.yochisha.keio.ac.jp

62 学習院初等科
http://www.gakushuin.ac.jp/prim/

61 青山学院初等部
http://www.age.aoyama.ed.jp/index.html

60 早稲田実業学院初等部
http://www.wasedajg.ed.jp/e/



1年後、桜咲いてるかどうかはわかりませんが、精一杯頑張ります。


↓本人に意気込みを聞いた時の写真




*四月馬鹿どころか、真性の馬鹿なので、受験予定はありません。(サンキューエイプリルフール)
2013.04.01 Monday

息子の暴力に耐え切れません(38、男性)


私には、2歳になる長男がいるのですが、最近悪い人たちとつるむようになり、毎日こづかいをせびりに来るようになりました。
しかも、暴力的で会うのが怖く、朝起きるのが怖くて仕方ありません。


長男「おら〜、金出せっていってんだよぉおお!」


笑顔で殴りながら。。
長男「これっぽっちしかねぇのかよぉ」


長男「次来るときは、ちゃんとよういしとけよな」

長男から怯えずにくらすにはどうすればよいのでしょうか。
2012.04.01 Sunday

2012年第一四半期麺算発表

2012年も第一四半期終わったってことで、今年食べた麺類まとめてみました。

今年は嘘なし。こうしてみると、意外と食べてないやん。



















































2012.02.10 Friday

じ・ゆ・げ・むで出てくる予測変換は何ですか?

じ・ゆ・げ・むで出てくる予測変換は何ですか?

昔流行った50音の最初を書くやつだー。

じ・・・自分の
ゆ・・・夕方
げ・・・ゲーム
む・・・無理無理

夕方に、ゲームは無理だよー。


ついでに、アビスパでもやってみた
あ・・・ある
び・・・ビールを
す・・・すぎるっす
ぱ・・・パック



みんなもやってみてね
footballsavejapanbadgew.gif

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from jaygns. Make your own badge here.
本棚
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉 (JUGEMレビュー »)
J’s GOAL J2ライター班
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM